all 商品情報 イベント&キャンペーン インフォーメーション

[ インフォーメーション ] ※2025年夏季休業のお知らせ※
弊社では誠に勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。
お取引先の皆様には、何かとご不便ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様、よろしくお願い申し上げます。


8月04日(月) 通常営業
8月05日(火) 通常営業
8月06日(水) 通常営業
8月07日(木) 通常営業
8月08日(金) 通常営業 ※西濃運輸(横浜発送分は締め切り12時まで)

8月09日(土) 休業
    │ 
8月17日(日) 休業

8月18日(月) 通常営業 最終締切時間  14:00まで
8月19日(火) 通常営業 最終締切時間  14:00まで
8月20日(水) 通常営業 最終締切時間  15:00まで
8月21日(木) 通常営業 
8月22日(金) 通常営業
8月23日(土) 通常営業 最終締切時間  12:00まで 



※8月09日から8月17日までは運送会社による配達は行っておりません。
休業期間中のご注文分の出荷は翌営業日以降となります。

※休業期間前後は荷物が集中するため、やむを得ず出荷締め切り時間を早めたり、地域や運送会社によってはご指定日に配達ができない場合がありますので余裕を持ってご注文頂けます様あらかじめお願い致します。

※8月18日から20日の出荷分は同時注文分以外の同梱や、
最終便出荷待ち等のリクエストには対応いたしかねます。


お客様へ御迷惑をお掛け致しますが、
何卒御理解、御協力の程お願い申し上げます。

以上

閉じる
掲載日: 25/07/10



[ インフォーメーション ] メールの受信について
平素は弊社をご愛顧いただきましてありがとうございます。

メールが受信できない事象が発生しております。
弊社でお調べした所、ほとんどのお客様では受信はできており、OCN様をご利用のお客様が受信できていない傾向にございます。

アップデート等でセキュリティが高まり急に受信できなくなる可能性もございます。

お手数ですが設定の確認、またはOCN以外のメールアドレスをお持ちであれば変更等をお願い致します。



OCN様の設定確認

閉じる
掲載日: 24/12/23



[ インフォーメーション ] Web納品書確認サービスのご案内
Web納品書確認サービスのご案内

  
拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社からFAXしております納品書について、お客様へより確実にお届けする為、インターネット上で納品書情報を確認できるWeb帳票サービスを利用し、納品書の Web 発行を開始させていただく事となりました。
※これまでFAXにて送付していた納品書と同様の書式を Web 上からダウンロードしていただけます。
  これまでWeb請求書を使用していたお客様は特に登録の必要はございません。

【概要】
 お客様にてインターネット上で、納品書情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
 下記のようなメリットがございます。
 ・過去6か月分の納品書情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
 ・納品書に記載の送り状番号をWeb納品書にてご確認頂けます。

【ご利用開始月】
 令和6年4月以降Web登録確認でき次第

【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、裏面『Web帳票サービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願い致します。

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の納品書、請求書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での郵送は、廃止しWebでのご確認となります。
FAX希望の場合は別途お申し付けください。

お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。



添付資料を保存する場合は、マウスを右クリックして
「対象をファイルに保存」を選んでください
Web納品書確認サービスご案内( 252.3 KB)

閉じる
掲載日: 24/03/28



[ インフォーメーション ] 在庫状況による出荷倉庫のご案内
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

在庫状況による出荷倉庫のご案内です。
基本的には近い倉庫からの出荷になりますが、在庫状況により遠方倉庫より出荷になる場合がございます。

横浜、福岡の在庫状況をご確認の上ご発注をお願い致します。

よろしくお願い致します。

閉じる
掲載日: 24/03/12

CopyRight (C) 2002-2005 IKOMA Co.,Ltd. All Right Reserved.